お金をためる・ふやす   あなたのお金の使い道に応じて上手にためたり、ふやしたり、資金づくりや資金運用にお役立て いただける、さまざまな商品をご用意しています。    
JAバンクの総合口座
JAの総合口座は「引出す・預入れる」の基本機能に加え、給与や年金の「受取り」、公共料金などの自動引落しといった「支払い」、毎月決まった日に普通貯金から定期積金に振替えて確実に「貯める」など便利な機能満載です。 総合香西

詳細を見る

   
JA貯金
JA貯金は普通貯金・貯蓄貯金・定期積金・定期貯金の4種類の貯金方法から、お客さまのお金の使いみちに合わせてお選びいただけます。 貯金

詳細を見る

   
ICキャッシュカード
JAキャッシュカードをお持ちのお客さまなら、JAバンクのATMはもちろん、セブン銀行やゆうちょ銀行など、全国に展開する約64,000台のATMが無料でご利用いただけます。ICチップを搭載し、安全性を高めました。 キャッシュカード(リーフ)

詳細を見る

 
休眠預金活用法に関するお知らせ
民間公益活動を促進するための休眠預金等に係る資金の活用に関する法律(休眠預金活用法)が2018年1月に施行されます。この法律により、お客様からお預かりしている長期間異動が無い貯金(「休眠預金等」)については最終異動日等から10年6ヶ月を経過する日までに、金融機関において公告を行ったうえで預金保険機構に移管されます。
休眠預金等の定義などについては下記の説明をご覧ください。なお、貯金が移管されました後においてもお客様のご請求によりいつでも払い戻しいたします。
休眠預金活用法1 休眠預金活用法2