JAのお仕事紹介
総合農協として様々な事業に取り組んでいます。
色々な分野のお仕事がありますので、自分の可能性に挑戦できます。
I FEEL HAPPY
WHEN YOU FEEL HAPPY

金融事業

お金に関する様々な取引をサポート。
お客様のお金を管理する「貯金業務」と、資金を必要とする方へご融資する「貸付業務」があります。

先輩一言メモ

お金に関する業務なので、迅速かつ正確な事務処理対応を心掛けています。

共済事業

生命共済・建物更生共済・自動車共済など保障の提案や共済金のお支払いを行います。

先輩一言メモ

万が一の保障に関る仕事ですので、契約内容の説明の際、丁寧でわかりやすい説明を心がけています。

指導事業

「農業所得の拡大」と「生産量の拡大」に努めています。農家への経営指導・新技術の導入等営農の支援を行っています。

先輩一言メモ

農家のお仕事に直接かかわる仕事ですので責任もありますがやりがいもあります。

購買事業

「農薬」「肥料」「飼料」等農家の必要な商品を提供しています。

先輩一言メモ

農薬・肥料の商品が多いので、渡し間違いがないように心掛けています。

給油所事業

給油作業だけでなく、洗車・タイヤ交換等快適なカーライフサポートのため様々な業務を行っています。

先輩一言メモ

お客様をお待たせしないように迅速な対応を心掛けています。

農機・自動車事業

農業に必要な農機・自動車の販売・整備・修理を行っています。

先輩一言メモ

迅速かつ丁寧な作業を心かげています。
整備士の資格取得もできるので日々勉強に励んでいます。

葬祭事業

家族葬から一般葬・社葬までお客様の要望に併せたお葬式を行っています。

先輩一言メモ

真心がこもったサービスを心がけています。

Aコープ事業

地産地消を目標に地域の声を反映した店舗運営。
諫早市内を拠点とし、安全安心な生鮮食品を販売しています。

先輩一言メモ

地域に根差したスタイルを基本とし、お客様のニーズをとらえた魅力ある売り場作りを目標に頑張っています。


Deprecated: PHP Startup: Use of mbstring.internal_encoding is deprecated in Unknown on line 0